228130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dream & Power

Dream & Power

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆maruko☆

☆maruko☆

Category

Favorite Blog

またも完封リレーで… バーニングハンマー9126さん

脱力・・・そして明… なじるしさん
「フルスイング」に… よし☆いくぞうさん
猫に耳あり障子に目… にゃん太No.8さん
ぬくぬく やってみ… ヌックヌクさん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2016.03.08
XML
行ってきました。オープン戦。

明石、久々だなあ。10年ぶりくらいかなあ?お城というか石垣がすぐ近くにある球場。
いいところです。


どうせ楽天&ヤクルト・・・とかって侮ってたら、超満員になって驚き。

いいお天気で、暖かくなるっていう予報はあったけど、あそこまで暑くなるとは・・・。


事前情報で、慎吾ちゃんインフル禍でお休みってわかっててちょっとショックでしたが、予定通り行って楽しかったです。


バレの流し打ちホームランも見れたし。

新垣の暴投も見れたし(苦笑)。

ごと~さん打席時の(誰が言ったかわからないけど)「ちゃらお~!」っていう大声援も聞けたし(笑)。

吉持(楽天)とか山崎(ヤクルト)とか、楽しみな若手も見れたし。


出てくるピッチャー悉く四死球オンパレードだったし(笑)。
さすが楽天&ヤクルト。


館山さまもピリッとせず、エラーがらみもあって3失点。ま、でもバレが同店弾打ってくれたから負け投手にはならずに済んだ。

終わってみればオープン戦にも関わらず約3時間半。
さすが楽天&ヤクルト。


何よりあのべっちさんがサードコーチやってたんですよ!もう大盛り上がりの私たち。っていうか私だけか(笑)。

着いた時点で試合前の守備練習中。べっちコーチはノックしてましたが、セカンドへのノックはさすが、芸術的でした(笑)。


思わず郡山@交流戦、予約してしまいました。

6月か~。多分行けるだろう。行ったことないとこだし、楽しみ楽しみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.08 20:45:18
コメント(0) | コメントを書く
[東北楽天ゴールデンイーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.