228136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dream & Power

Dream & Power

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆maruko☆

☆maruko☆

Category

Favorite Blog

坂本ちゃんの一発で… New! バーニングハンマー9126さん

脱力・・・そして明… なじるしさん
「フルスイング」に… よし☆いくぞうさん
猫に耳あり障子に目… にゃん太No.8さん
ぬくぬく やってみ… ヌックヌクさん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2016.04.06
XML
カテゴリ:生観戦
カテゴリ訂正したため6日のエントリを今頃アップですスイマセン。



昨日取りすぎたため今日は美馬ちゃん無援護?とか若干心配しながらも、当初予定通り京セラへ。

初回、2死から1点先制!とかいう楽天らしからぬ攻撃(オイ)。

直後に振り逃げやら何やらで追いつかれはしましたが、4表、ゴームズのソロで勝ち越し、5表にはさらにそのゴームズが押し出し四球選んで追加点。押し出しでってあたりがさすが檻鷲戦っていう気もしないでもありませんが(笑)、3-1とリード保ったまま8回もマウンドへ向かう美馬ちゃん。偉い!つか8回投げる人、人材難な楽天。

簡単に2死を取った後、西野にいやらしく拾われて、どの打席だったか、あわやホームランという大ファウル打たれてるけどそれ以外はタイミング合ってなかった糸井にも繋がれ、モレルにタイムリー内野安打打たれた時点でお役御免。
2試合続けてきちんと試合作ってくれた美馬ちゃんgj!

なおも続くピンチに福山とかいうハラドキ展開でしたが、拙攻檻に助けられ、9表にはウィ-ラー貴重な2ランも飛び出して勝利!


京セラ生観戦で勝ったのって、松井くんの初勝利見届けた時以来かしらん?ホント、よかったよかった。


で、サードベースコーチクビになって(違)打撃コーチに就任したべっちコーチの手腕か(笑)、よく打つようになった楽天、頑張ってほしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.11 04:56:16
コメント(0) | コメントを書く
[生観戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.