228137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dream & Power

Dream & Power

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆maruko☆

☆maruko☆

Category

Favorite Blog

坂本ちゃんの一発で… New! バーニングハンマー9126さん

脱力・・・そして明… なじるしさん
「フルスイング」に… よし☆いくぞうさん
猫に耳あり障子に目… にゃん太No.8さん
ぬくぬく やってみ… ヌックヌクさん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2016.07.02
XML
怒濤の23連勤が終わって疲れが一気に出て、今日は一日中延々と寝てました(笑)。起きたら楽天勝ってて、晩御飯作る気力もなくぼ〜っとこまちスタジアムの試合見てました。

昼寝中、無呼吸起こしてたらしいです。この前もあったな、無呼吸・・・。あの時は自分で気づいて慌ててゼイゼイ必死で息吸ったけど苦しかったなあ。なので一日中寝てた割にまだアタマ、ぼ〜っとしてます(←いつもだけど・笑)。


で、山田哲人。27号。
すいませんねえ。3番が凡退したからソロで・・・。

しかしまあ、あの逆風の中、ライナーとはいえレフトに入るとは・・・。

開成山で見た時、席の位置関係で山田のスイング(というか右打者のスイング)がよく見えたのですが、スイングスピードが半端なくて、これか〜!って感動した。あの体格でこんだけホームラン量産。凄すぎる。


斎藤佑樹外して塩見外して・・・よかったね(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.02 22:28:52
コメント(0) | コメントを書く
[東京ヤクルトスワローズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.