088390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グシャグシャ

グシャグシャ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/08/15
XML
カテゴリ:レビュー(書籍)
1980年代後半からすすめられた旧ソビエトの政治革命。その陰に潜む混沌を写真にしたフォト・ドキュメント。

アフガニスタン帰還兵の苦悩に始まり、ドラッグ、売春、エイズ患者、貧困・・・旧ソビエトが辿ってきた陰をルポライターである作者がコメントともに訴えている。日本では「やっとソビエトもましになるかな」程度の印象だったが、その裏には多くの犠牲があった。今も払拭されているとは言えないかもしれない。
これを遠い国の話を捉えるのは愚かなことです。

おすすめする方 :死体の写真もOKな方
おすすめしない方:世界の裏面を見たくない方

5段階評価:★★★★★

dyqtc829-img600x450-1196326509phto0784.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/15 09:20:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[レビュー(書籍)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.