056037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴょ蔵のブログ

ぴょ蔵のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 25, 2012
XML
カテゴリ:dreams。

 

【階段】…人生の方向。運勢。将来の見通し。◆階段の踊り場だけが強調されている…運命の重大な決 断を迫られている。◆明 るい広々とした上り階段・階段を上ると靴音が聞こえる。…正しい方向。着実に前進している。チャンスがやって来る。恋愛も進展の可能性。

◆階段で誰かに会う…その人が危機 に直面しているか告げたいことがあるので連絡を取るべき。◆らせん階段を楽しい気持ちで下りて行く…思わぬ展開が。◆明るく広い階段を降りて行く…信頼を得る。能力がアップする。事態が望ましい方向に向かっ ている。望み通りの現実への夢が開かれる。恋の勝利 →【下りる】【地下】【登る】

 【石】・【石ころ】・【石で出来たもの】…心の硬さ。頑固さ。冷めている状態。感受性の喪失。不変 の意志。永遠の存在。人間の叡智。

◆石段…目的が間違っていないことや道が開けることを示す。◆石が割れる…2度と起こり得ない様な奇跡の吉兆。◆石を宝 石の様に身にまとう…勝負運を手にする。◆輝く石…良いことがやって来る。角がなくつやつやしている石なら吉意が大きい。◆大きな石を家や庭に置く…財産 獲得。多少の冒険も必ず大きな実りに変えられる。 →【岩】【隕石】【化石】【宝石】

【魚】…神秘。無意識のエネルギー。英知。瞑想。希望。幸運。発展。豊穣。慈悲。◆スイスイと泳ぎ回る魚…未知の能力。願望成就。財産や愛を獲得する。◆鮪などの大きく立派な魚が悠然と泳ぐ…仕事や商売の発展がある。精神的にも大 きな収穫を得る。◆池の鯉が跳ねる・小川の魚が跳ねる…幸運の予兆。◆魚を遠くから見る…誰かに収穫を横取りされる。→【鯉】【鮭】【サメ】【鯛】

 【川】…人生そのもの。運命。生き方。変化。時間の流れ。物事の進行具合。境界。生死に関わること。◆川の水の透明度…感情や体力を表す。◆川の流れの速さ…運気の状態。

…母親の胎内。誕生。創造。し。再生。【水などの液状のもの】… 潤い。こみあげる感情や感動。性液。◆水の 状態…感情や運気の流れを表す。◆真水・澄んだ水…霊性。愛情の豊かさ。◆ほと ばしる澄んだ水…幸運の予兆。あなたの一途さが勝利のカギ。◆澄んだ水をもらう・泉などの水を飲む…才能に目覚める。思いがけない事態の好転。奇跡的な幸 運。不幸中の幸い。◆心地よい水浴び…新しい愛に出会える。運勢向上。◆澄んだ水の上を歩く…願望成就の大吉夢。 →【泉】

【泉】…生命の源。感情。高揚。恋心。閃き。恵み。癒しをもたらすもの。霊的精神的美しさ。変わり 行く人生の課程。共同生活の喜び。尿意。◆泉が現れる…健康運良好。病気や怪我が回復に向かう。素晴らしい閃きを得て実力者に認められ高い評価を得る。趣 味・レジャー運良く新しい価値観やアイデアが出てくる。収入の増大。◆(女性の夢)泉が現れる…妊娠の場合も。

【部屋】…心。感情。身体の各部分。◆美しい部屋…心の美しさ。良い将来。◆広々と した部屋…人物やチャンスの大きさを示す。◆屋根裏 部屋・2階部屋…精神的気づき。◆暗い部屋・知らな い部屋に入る…未知の自己を探求すること。 →【家】【板の間】【壁】【畳】【天井】

 

【美容院】・【理髪店】・【床屋】・【美容師】・【理髪師】…考えや感情を整理すること。アドバイ スを得るべき時。パワーが発散出来ていない状態。◆美容院や美容師等が目の前に現れる…態度や考え方を変えざるを得ない様な出来事が起こる。精神的変化の 予兆。 →【髪】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2012 10:03:53 AM
[dreams。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.