055963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴょ蔵のブログ

ぴょ蔵のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 28, 2012
XML
カテゴリ:dreams。

【犬】…父親。あなたの男性的側面。周囲の人。スパイ。◆番犬…家族。財産。◆可愛い見知らぬ犬…運気の停滞。

◆白い犬…友人からの連絡。。◆見知らぬ犬とじゃれる…成長しない心。◆見知らぬ犬が家の中まで入ってくる…健康回復

 【舌】…コミュニケーション。表現力。弁舌。口約束。心で思っていること。◆長い綺麗な舌…巧みな弁舌。優れた知力。問題が解決。仕事の順調な発展。異性からの愛情を獲得する。

 

【触る】…認識すること。意識すること。人との出会い。触れ合い。接触。パワーを与えること。◆何かに触ってみる…積極的にそれを認識しようとしている。◆誰かに触れる・見知らぬ人に触る…感情や意思を誰かに伝えたい気持ち。積極的に行動を起 こして人の心を捉えるサイン。

◆触れ たものが変化する…それに影響を与えている。それを別のものに変えたい気持ち。

 【梯子(はしご)】…努力や勇気をもって試みようとしている状態。新しい状況に対する不安感。簡単 に手に入らない機会への足掛かり。現世と天界を結ぶもの。

◆梯子を伝って天から降りてくる人を見る…インスピレーションを 受ける。

◆梯子をしっかりとした足取りで登る…仕事上のステップアップ。努力が報われる。そのはしごの伸びる先が高いほど見返りも大きい。

◆梯子を恐々と 登る・梯子が揺れる…対人関係悪化。ストレスの増大。現状に無理がある。無理をしている。

 【亀】…神聖。長寿。健康。金銭に絡むこと。利益。援助。堅実。安定。落ちつき。忍耐力。持久力。 保護。防衛本能。傷つきやすさ。内向性。

◆立派な亀が現れる…幸運のサイン。家族運良好。一家繁栄。健康。長寿。事態好転。◆海亀が泳いでいる…特に幸 運。(女性の夢)恋人や良い伴侶を得る。

◆亀をつかまえる・亀と蛇が向かい合う…思いがけない利益や財宝を得る。◆亀を食べる…裕福。健康。(女性の夢) 子供を授かる。◆手足や首を甲羅に隠している亀…自己の殻に閉じこもっている。保守的になっている。自己防衛のし過ぎ。言い訳で顰蹙を買う。

 

【指】…進むべき方向を指し示すこと。積極的な外部との接触。記号。悪事。器用さ。敏感さ。人間関 係の変化。身内や家族の問題。

◆親指…保護者。親。年上の親戚。年上の兄弟姉妹。権力者。◆人さし指…パートナー。恋人。身近な人。(未婚者の夢)親。◆ 人さし指を動物にかまれる…(既婚者の夢)要注意で配偶者との衝突や不和の警告。◆中指…利害を表す関係。上司。先輩。年の近い兄弟姉妹。◆薬指…対等な 関係。未知の人。もっと近付きたい関係。友人知人。同年代の親戚。◆小指…子供。年下。目下や後輩。年の離れた弟や妹。甥、姪。◆指の付け根…身近な人間 関係のわだかまりやこだわり。交際方法の見直しの必要性。◆美しい指…異性から激しく求められる。

◆指の数が増える…人の協力を得てス テップアップする。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2012 11:20:58 PM
[dreams。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.