055948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴょ蔵のブログ

ぴょ蔵のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 18, 2012
XML
カテゴリ:dreams。

 【キッチン】・【台所】…創造 性。仕事の分野。計画と準備。自分を育てること。心の状態。身体の状態。健康。現在の問題。家計や経済状況。自己の最も見たくないもの。ダイエット。母親 の役割。※台所や板の間と奥座敷等が対照的に現れると、【台所】は「低級なもの」や「衝動」、【奥座敷】が「高級なもの」や「理性」を表す。◆キッチンに 居る…創造性や表現力が高まっている。個性を生かす必要性。食事面や健康管理の必要性。◆美しく清潔な台所…心が晴れる様な出来事が近々起こる。問題解 決。◆汚れた台所…悩みがある。新たな欠点を発見する。(女性の夢)性への不安。

 【料理】…愛や慰め。達成すべき目標。表現されたもの。生活状況。心の状態。その料理から連想されること。その料理にまつわる思い出。

【料理する】・【料理している】…愛や慰めを与えること。自己表現。努力と気遣い。自覚。何かを得ようとすること。物事の準備期間。気力の消耗。解決すべき課題。

 【魚】…神秘。無意識のエネルギー。英知。瞑想。希望。幸運。発展。豊穣。慈悲。男性。

 ◆魚を生で食べる…内的に充実していること。意識的統合。変身願望。思った事をどんどんやると自分で気づかなかった面が出てくる。

 。◆立派な煮魚…物事の成果を得られる。◆美味しい魚料理を食べる…自分の能力を100%生かせ大事なものを得られる。◆加工された魚・イクラ・かまぼこ等…仕事などの芽が出る予兆。

 【卵】…新しい生命の種。宮・卵子。潜在的能力。可能性。人生を素晴らしいと感じる気持ち。精神的・肉体的女性らしさ。壊れやすさや脆さ。閉鎖。◆形のきれいな卵…は恋愛面での幸運。身近な異性に情熱的に思われている。

 【エプロン】…母親の役割。家庭生活。家族の為に働くこと。◆エプロンが現れる・エプロンを着けている…家事や雑用に追われて忙しい日々を送る。(新婚女性の夢)幸運で家庭運の安定を示す。

 【友人】・【親友】・【知人】・【クラスメイト】・【同僚】…自己の分身。自己の特徴。自己の運気。人間関係。その友人が象徴する時代。その友人のグループが象徴するもの。その友人に対する気持ち。その友人の運気。【異性の知人】…好きな人の代役。自己の恋愛感情。

 ◆昔の友人…救いを求めているとき。人間関係に変化が起こる。

 ◆親友が話す…その内容はあなたにとって重要なアドバイスになる。◆特に興味もない知人が夢に現れる…その人の思い(想念)を夢の中でキャッチしている。


 

 【学校】・【教室】…社会生活。何かを学んだり技術を身につける必要性。テストされている気分。失敗に対する不安。現在の問題点。学生時代への郷愁や思い出。家庭。※「家庭」を表す場合、【校長先生】は「父親」。

◆楽しい学校…懐かしい人に再会する。パワーに溢れているとき。

 ◆大学が現れる…潜在能力。学習能力。学ぶべき重要なことの存在。学習も成長も上級コースであること。念願が叶うが、いざ現実となると退屈する暗示。

 【席】…ポジション。仕事があること。存在価値を認められていること。居るべき場所。地位。余地。会合。◆自分が座る席がある…幸運で、成功のサイン。


 

 【緑色】・【グリーン】…【青】と【黄色】の混合。治癒。成長。拡張。創造性。天国に関連するもの。死と再生。毒。秘密。◆美しい緑色…恋愛における理想的な進展。良い変化。旅行が出来る。健康運良好。

 【家】…自分自身。身体。財産。家庭に対する感情。両親と過ごした過去の感情。◆大きな家…家庭の主に成りたがっている。自信にあふれた能力ある人。未知への好奇心。◆家の1階…肉体的状態。日常生活の状況。◆綺麗な新しい家に変わる…美しい女性や美形の男性と親しくなれる。体調良好。◆大きな家に変わる…向上心の表れ。夢が実現する。

 

◆家を新築する…物事の新局面。新境地の訪れ。運気上昇。財産増加。住人に嬉しい事が起こる。◆家を持つ…安定と幸福とに包まれる。◆家を買う…金運上昇。◆家を買い与えられる…結婚。幸運。


 【カバン】・【バッグ】・ 【スーツケース】…持ち歩くもの。義務。仕事。勉強。感情。欲望。思考。大切なもの。アイデンティティ。持ち歩いている計画。社会的地位。能力。個人の特 質。財産。必要な時間やもの。思い出。憧れ。恐れ。自立すること。物を入れるもの。子供を産む能力。◆(女性の夢)大切なバッグをしっかりかかえている…純潔を汚されたくない気持ち。

 かご【容器】・【入れ物】…意欲。可能性。感情や思考。心の器。受け入れるもの。子宮。◆大きくて丈夫(だと感じる)容器…意欲や可能性が大きい。自信を持って物事に対処すれば人生が開けていく。

 欲望。思考。大切なもの。アイデンティティ。持ち歩いている計画。社会的地位。能力。個人の特質。財産。必要な時間やもの。思い出。憧れ。恐れ。自立すること。物を入れるもの。

【色】…感情の色合い。情緒を 代弁するもの。精神状態。感応。心の振動の度合い。自己のエネルギー・フィールドとの調和。覚醒レベル。◆明るく綺麗な色…主に吉意を表す。◆暗い色・汚 い色…心が沈んでいる。◆有り得ない色…身体の不調和。◆オーロラ等が様々な色に輝く…人も羨む大吉運。◆パステルカラー・淡い色合い…頼りなさ。弱々し さ。あいまいさ。◆モノトーン・モノクロ…カラフル(華やか)ではない気持ち。少し冷めたクールな状態。発色(発散)出来ないストレス。疲労感の表れ。あ まり重要ではない(夢の)部分。◆白と黒のまだら…物事の白黒や人の有罪無罪がハッキリしない状態。◆蛍光色…目立つこと。◆色が変わる…変化前の色が表 す「意味」から変化後の「意味」に事態が変わる。 →【藍色】【青】【赤】【オレンジ色】【カーキ色】【黄色】【金色】【銀色】【グレー】【黒】【白】【茶色】【ピンク色】【緑色】【紫色】

 【鉛筆】・【ペン】・【筆】・ 【筆記用具】…自分自身を表現し伝達する能力。コミュニケーションを取りたい気持ち。男性の性欲。◆ペンが現れる…合格通知や好きな人からのラブレター等 の嬉しい知らせが届く。成績アップ。◆ペンで何かを書く…コミュニケーション能力の高まり。幸福を運んで来てくれる人との出会い。◆鉛筆が突然現れる…コ ミュニケーション能力の必要性。他人への嫉妬が高まりイライラしている状態。自分の個性を素直に出せば良い展開に。


 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2012 10:15:34 AM
[dreams。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.