055947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴょ蔵のブログ

ぴょ蔵のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 19, 2012
XML
カテゴリ:dreams。

【男性】…自己の独断的・攻撃 的・力強い側面。合理的理性。実際性。知性。表面意識。意志。洞察するもの。意識するもの。女性の夢に現れる【男性】も「自己の一側面(無意識の中に秘め ている男性性:ユングが言うアニムス)」であることも多い。自己の人生を冷静に洞察している。◆明るい状況での男性…楽しいハプニングが近々ある予兆。◆誠実な男性…誠実な愛の形。

 

 【休暇】・【休日】…くつろ ぎ。遊びの時。自立していること。欲求が満たされている状態。手に入れた栄誉を味わう人生の時へ達したこと。再建のとき。プライベート面での変化。休暇を 取る必要性。面倒なことを回避したい願望。◆休暇を取る・休日で休む…大事にしてきた信念や考えから一時的に離れ新しい拡がりや新鮮な見識を得るべき時。 ◆他者が働いているのに自分だけ休暇を取る・休日で休むが落ち着かない…疲労感の高まり。つまらない見栄や自慢話で、人の信用を失う警告。◆祭日や祝日を 心待ちにしている…トラブル解決の為の思いがけない助力者や名案を待望する気持ちの表れ。◆日曜日や定期的な休みを待つ…社会的な決まり事や制約からの脱 出を願っている場合も。 

 

【眠る】・【寝る】…現在の満 ち足りた状態。安らかな心。安らぎへの願望。死への願望。現実からの逃避願望。肉体的・精神的疲労。能力が眠っている状態。◆夢の中の快適な眠り…パワー 充電を示し、眠りから覚めた時にすっきりしているほど良い意味を暗示。◆誰かが眠っているのを見る…運気上昇。◆美しい人や異性が眠っている…恋が豊かに 実るサイン。 ◆自分が眠っているのを見る…事故や危機の予告。眠り込む・寝坊…疲れが溜まっている。睡眠不足。現実に戻りたくない状態。

 ◆恋人と一緒に心地よく眠る…魂が一つになっている。

 【ベッド】・【ふとん】・【寝具】…睡眠欲。休息願望。性的満足への欲求。病気や死への恐れ。安らぎの場所。結婚生活。性生活。配偶者。【ハンモック】・セカンドベッド等…一時の安らぎを求める気持ち。愛人。別の恋人。◆清潔な寝具…慶事がある。ストレス解消。

 

【胸】…感情。感情をしまっておくところ。心。愛。慈しみ。安楽。誇り。幸福。生命。健康。財産。収入。結婚。母性。 【胸】の表す意味に加えて、母親。我が子。妊娠

◆厚くて広い胸…発展。対人運上昇。社会的自信に満ちていること。肯定的な社会認識。

 ◆誰かの胸に顔を埋める…恋の訪れ。

 【トイレ】…排泄。解放。浄化。不要なものを洗い流すこと。プライバシー。体調。金銭運。愛情運。◆トイレに紙がない…心の問題の処理の仕方が分からない状態。困惑。便秘。◆きれいなトイレ・便器…幸運。金運上昇。健康良好。体調回復。問題解決。

◆汚れたトイレ…揉め事。トラブル。体調不良。身辺整理や生活習慣見直しの必要性。無駄遣いの警告。◆便座カバー…心地よさや思いやり。プライベートを隠したい気持ち。衛生観念の重要性。不必要な保護や隠匿。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2012 08:05:56 AM
[dreams。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.