055954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴょ蔵のブログ

ぴょ蔵のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 24, 2012
XML
カテゴリ:dreams。

【バス】…集団で何かをすること。集団における人間関係。他の人達と同じ方向に進みたい気持ち。自己表現の為の大きな可能性。身近な人間関係で起こる近未来の出来事やハプニング。団体行事や儀式。異性からのアプローチを待つ気持ち。

【バス停】…不自由な厳しい状況下での移動。物事の転換点。【バスの運転手】… グループの中の権力者。◆バスの運転手を見る…手助けを求めている 気持ち。◆バスから降りる…集団からの離脱。◆循環バスから降りる…同じ事を定期的に繰り返しているグループからの離脱。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2012 11:13:18 PM
[dreams。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.