055967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴょ蔵のブログ

ぴょ蔵のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 27, 2012
XML
カテゴリ:dreams。

【医者】…権威。治療者。導師。自己の依存性や依頼心。救われたい願望。不安に対処する気持ち。精神的な自己治癒力。自己の無意識の身体的な知恵。健康に対する不安。休養の必要性。誰かと親密になりたい欲求。自分を見られたい願望。

しんさつ(診察) → 【医者】

◆医者・看護婦が現れる…現状の健康不安。強いストレス。対人運や仕事運は低下気味。 ◆異性の医者…現状の身体の状態を無視している。◆自分が医者になる・医療に従事する…職場でのストレスを示す。権力を持ちたい願望。◆医者に診られる・ 看護される…大きな負担やノルマをかかえている。◆医者が働いているのを見ている…重圧がかかって多忙になり身体を壊す。◆医者に説明する…危険な恋。危 ない冒険。冷静な分析や観察力を持つべき。◆誰かに紹介されて医者のところへ行く・医者がヤブだと感じる…親、先生、上司などの権威に対する不満の表れ。  

 

 


【切符】・【チケッ ト】・【通行証】・【定期券】…資格。責任。目的を果たす為の代価。権利意識。自信。自己の能力。正当な見解。新しい体験へのチャンス。◆チケットが現れる…大きな仕事を任される。これまで免れていた責任がかかってくる。大変だが遣り甲斐のある時期の到来。◆スピード違反 のチケット…急ぎ過ぎの警告。リラックスを。◆既に検閲済みのチケットや通行証…快楽の資格を証明されたもの。成熟した大人であるという自信。 ◆切符を買っていなかったのでオドオドする…後ろめたさの表れ。◆通行許可が下りない…自分には何か(今、関心を持っていること)をする資格がないと感じ ている。 →【カード】

 

【カード】・【クレジットカー ド】・【キャッシュカード】・【身分証明書】・【IDカード】・【学生証】・【通行手形】・【定期】・【パスポート】・【プリペイドカード】・【通帳】… アイデンティティ。身元。地位。自己審査。自信。許可。資格。認められること。愛。時間。物事の期限。契約。交渉。清算。◆カードや通帳を見てホッとす る…利得。何かをする資格を得る。恋の始まり。◆突然カードが印象的に現れる…金銭面や愛情面での赤信号。お金の交渉が上手く行かなかったり気持ちの行き 違いで期待していた収入や愛がフイになる。◆自分の身分証明書を見る…転居。旅行。◆他者の身分証を見る…旅先や転居先でのトラブル。◆カード等で預金を おろす…物事の清算や停止。◆カード等を盗まれる・カード等を失くす…愛の終焉。金銭的困窮。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2012 10:05:05 AM
[dreams。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.