194753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Trial and error

Trial and error

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kesin626

kesin626

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

コメント新着

kesin626@ Re: 助かる! いつもありがとうね
ヘルピス@ コーリングとかあるで 欲しいなら渡すわ
ヘルピス@ すまん 今日はWSの全国予選だったんだが。 後、…
化身@ re: 今日?なんかあったっけ?
ヘルピス@ ブリュー回収うしておいた 日本語ウルだけど、良かったら今日だすわ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんかバトンきたしそちらだけ片しておく。

Q1.このバトンはどなたから受け取りましたか(URLこみ)?

 阿部ちゃん(http://plaza.rakuten.co.jp/ave5121)


Q2.今までで一番お世話になったカードを挙げてください。

恵みの化身…といいたいが明らかに大地。
禁止はいっても大地の使用回数を超えるのは難しい。

なんでって、俺、青銅やライフ引けないもんorz

Q3.次のうち、これから活躍してほしい種族はどれですか(1つ)。
a.ファイアーバード
b.パラサイトワーム
C.サイバーロード
D.ジャイアント
e.ライトブリンガー
f.オリジン
 
ファイアーバードだな。Bクリムゾン使いたい。
オリジンにも少し期待してるがぶっ壊れ進化はいらん。
ソルハバキかわいいよソルハバキ。

Q4.今、最も注目するべきデッキは何ですか?
 
今後の緑と黒の出方しだいで決まる。ハンデス大目なら黒入りコントロール、
変わらずスピード環境なら緑。
どっちにしたってサイン、銀河、ロマノフは重要ポストか。
ビート大目なのでサイン系VSビートみたいな構図?

Q5.今までに、テキストが見にくいと感じたカードはありますか?

DMでいうならムサシシクかな。

Q6.次のうち、一番好ましいと思うイラストをお選びください。

刃隠ドラゴン
薩摩の超人
ダイヤモンドソード
トキシックパイプ
マーキュリー
アルバトロス

マーキュリー一択だろ。
というかブリザードムーンをいれるんだ。

Q7.あなたにとって一番興味深いのはどのようなデッキですか?
a.最新弾のカードを使ったコンボデッキ
b.今をときめくメタデッキ
c.奇想天外な戦い方をするネタデッキ
d.厳しい条件を課せられたテーマデッキ

メタをメタったデッキ。そういう意味ではb

Q8.デュエリストにとってもっとも重要な能力は何ですか?
a.かしこさ
b.うんのよさ
c.かっこよさ
d.とくぼう
e.しゅうちゅう
f.やさしさ
g.やせい
h.あきらめのよさ

ぶっちゃけいうとストイックさ。孤独を受け入れろ。
この中ならeか。

Q9.「ふたり回し」「星間受信機」にご要望があればどんなことでも

ふたり○のことかと思(ry
とりあえずパッと見で把握できない質問は勘弁。

Q10.どなたにバトンをまわされますか(URLこみ)?

Trick and treat (http://plaza.rakuten.co.jp/textan12/)がんば。

回す相手は最終になるといけないから、この方も。

無意味綴(http://plaza.rakuten.co.jp/muimituzuri/)
海と空とDMと・・・(http://plaza.rakuten.co.jp/sanagutikou/)

最低限回るようにしたし連絡はしないでおこう。
気づいたらガンバみたいな。強制はいくない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月08日 20時50分36秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.