429142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドリームナビゲーターの日々

ドリームナビゲーターの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ドリームナビゲーター

ドリームナビゲーター

Favorite Blog

文学フリマ楽しかっ… 内藤みかさん

みんなを尊重する生… アイアムホリケンさん
joe猿並の失敗成功プ… joe猿並さん
一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
悠学日記 岩本 悠さん

Comments

坂東太郎9422@ 久高島 「宜保律子 ~多様な食の体験を」に、上…
MilaBisa@ Looking for engine for service site with documentation. Hello everybody. Looking for CMS for s…
DarHok@ Looking for hosting for the website Hi everybody! Tell expensive friends[u…
etabobhoj@ rbzMrzcddNtsSlaZ 9bMxzq <a href="http://udsjhrb…
rhhvobwf@ RpGjEfLPLPPkT AYQWg6 <a href="http://vtuiucz…

Freepage List

2005.01.20
XML
カテゴリ:
今日は有限会社ドリームナビゲーターの一歳の誕生日でした。

正式なお祝いは22日ですが、今日は一日一年間を振り返りながらどんなことがあったかを思い出していました。

この一年間というのは、自分の中で本当に怒涛のように過ぎていく一年間だったというのがまず最初の感想です。


そして、素晴らしい師匠や弟子や夢塾生や仲間に囲まれた
一年でした。

大きな失敗もあったし、大きな成功もありました。


精神的にとっても気持ちよいこともありましたし、
精神的な痛みもありました。

動き続けることの大切さを改めて噛み締めた一年だったなと
今は本当に思います。

一番の学びは、経営は面白い!!という
自分の人生をワクワクさせる方法を知ったということです。


毎日朝起きるたびに今日もやるぞ~っという気になれるし、
一つ一つの仕事で嫌な事がまったくないから、
す~っと仕事に入っていける。

そして何より、人から直接感謝の声をいただけて、
人の人生を前向きに好転させることができる。


大きく人に貢献する事ができるんです。
こんな気持ちよい仕事をさせてもらって本当に夢塾生たち
には感謝しています。


そして、今日何より感謝すべき存在は、
10月から私の夢に共感しついてきてくれている
将来のドリームナビゲーターの卵たちです。


それぞれが起業をし、同じ社長になった卵もいるし
これからドリナビを専念していく卵もいます。


今日は改めて彼らの存在の有難さを感じた一日でした。

自分の夢を応援してくれている人たちがこれだけいる
という強さを感じました。


師匠に教わった「夢と欲の違い」をさらに自分に言い聞かせ
応援してくれる弟子達が夢を実現できるよう、
さらに自分の力を存分に使っていきたいと思った日でも
ありました。


そして、直接的、間接的関わらず応援してくれている
全ての方に感謝の日だなと思いました。


自分が一年間会社を続ける事が出来たのも
影ながら応援してくれた方、
表で応援してくれた方、

全ての方の応援があったからです。



本当にありがとうございました。


ドリームナビゲーターは今年も全速力で走り続けます


そして、より着実な一歩を踏み続け、
この世の中に夢を持ち、キラキラと目を輝かせ続ける人が
増えるよう自分の力を使っていきたいと思います。


今日の日記を読んで頂いた全ての方にありがとう









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.21 13:54:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.