429143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドリームナビゲーターの日々

ドリームナビゲーターの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ドリームナビゲーター

ドリームナビゲーター

Favorite Blog

文学フリマ楽しかっ… 内藤みかさん

みんなを尊重する生… アイアムホリケンさん
joe猿並の失敗成功プ… joe猿並さん
一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
悠学日記 岩本 悠さん

Comments

坂東太郎9422@ 久高島 「宜保律子 ~多様な食の体験を」に、上…
MilaBisa@ Looking for engine for service site with documentation. Hello everybody. Looking for CMS for s…
DarHok@ Looking for hosting for the website Hi everybody! Tell expensive friends[u…
etabobhoj@ rbzMrzcddNtsSlaZ 9bMxzq <a href="http://udsjhrb…
rhhvobwf@ RpGjEfLPLPPkT AYQWg6 <a href="http://vtuiucz…

Freepage List

2005.02.14
XML
テーマ:夢塾(180)
カテゴリ:
今日は午前中からグループ会社の取締役会が2本。

その後に夢塾が2本。

そして最後は、
守りの要である、ガッツでナベパーティがあった。


その後、暑き男達で朝まで家で酒を酌み交わしながら
語った。


最近振り返ってみると自分の仕事は、朝から晩まで
人と夢を語り、それをどう現実化するか?
という語り合いをすることが当たり前になった。


本当に楽しい仕事を自分で作り出す事ができたと
心底思う。


振り返れば大学時代は、色々な職業を試した。

例えば警備員・・・

話が大好きな私は、お客さんに話しかけすぎて
クビになりかけた。。

ここでは、
自分の特性を理解することができました。


他には、コンサートスタッフ。

無料でコンサートがガンガン見れると思って
やってみたものの、これもまた基本は人と話す仕事でなく
黙って管理する仕事だったので向いていなかった。


そして最後に
家庭教師の営業バイト時代


思えばここで、人のモチベーションを高める事が
大好きなんだということに気付けました。


そして卒業後の「リンクアンドモチベーション」
での仕事。

ここでは、本当にたくさんのことを教えてもらいました。


今の仕事をしていくうでのロジックや考え方の基礎も頂きました。


本当に感謝している会社です。


そんな色々な仕事をしていくなかで、
ドンドン自分がしたいのはこれだ!!というのが
明確化していきました。


そして、今に至る事ができました。


やはり行動し続け、挑戦し続ける事が
自分の居場所を見つけることになるんですね。


今後も夢を広げ続けるため、
今を楽しみ、多くの人に影響を与える事が出来るよう
動き続けたいです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.15 15:21:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.