052407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おてんばKuriko

おてんばKuriko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん
にしまなのランチブ… にしまなさん
PROUD OF … minoyukaさん
29りょうママ 29りょうママさん
耳日和 **mimiko**さん
ヨポポ家 yopopoさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん
◆Lavender Home きょき。さん
2007.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご無沙汰していますうっしっし
最近毎日毎日暑くて体がついて行かなくて夏ばて気味です。皆さんは大丈夫ですか?
1週間以上前なのですがケンタンの幼稚園で夏祭りがありました。
毎年恒例で子供たちがウチワや花笠を作ってそれを持って参加します音符最初に行われるのは御みこし担ぎで先生と親たちの手伝いの元で子供二人ずつ
のペアーでおみこしに乗ってやぐらの周りに一周してきます目がハートこれがまた子供にとって
楽しいものなのよねー!おみこし上に乗ってる子供達の笑顔が実に最高です!
おみこしが終わると練習してきた3曲を踊り最後には花火で終わりお土産をもらっては
帰ってきました。お天気もよかった事で今年も大きな行事が一つ終了です。
次は9月の親子遠足ハート(手書き)待ち遠しいね~~きらきら

夏祭り.jpg

ケンタンが真ん中でおみこしを持つ出番待ちです音符

そしてこれもまた1週間ちょっと前なのですが主人の許可を得て念願のノート
パソコンパソコンを購入目がハート買う前に色々と
調べてきまして悩みに悩んでネットで買うことに!だってお店より3万も安いのよーー
15万5千で売ってる物を5年間の延長保障をつけて12万9800円でハート(手書き)
もうー最高のに嬉しいです。ただ思いかけない事が次々と発覚泣き笑い
まずはOSですねー例のVista搭載で何もかも新しい!わけがわからないと言った
状況かな雫まずせっとアップが終了してからネット環境の設定!
ここが第一のハードルでした。うちは無線でネットにつながってるのですが
その無線の機会を当然パソコンにインストールしないといけないですがそれが
前のものでビスタには対ようしてなくてセットが出来ないですショック
新しい無線せっとを買うしかないととりあえず電気屋さん相談したらなななんと
買ったパソコンが無線が内臓されてて簡単に切り替えるだけでしたハート(手書き)
でも問題はこれからです。持ってるすべてのソフトやプログラムがやはり前の
ものでビスタにはセット出来ないものもたくさん。でもこの1週間一つずつ調べながら
何とか進んで前のパソコンでは調子が悪かったプリンターもらくらくインストール音符嬉しい!
これで考えていた新しいプリンターも買わなくて済むのでやったーーって感じ!
でもデジカメを買い換えようかと今検討中です。
それにしても電化製品って前に比べると本当に安くなったものですね!
3年半前に買ったデジカメがだって11万で買いましたよほえーそれが今
倍の機能がついてていいやつでも3万円があればお釣りが来る位ですからね!!
本当に驚きですね。。。少しずつパソコンも慣れてきてはいるのですがやっぱり
私はノート派かなあっかんべー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.22 05:56:05
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.