052401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おてんばKuriko

おてんばKuriko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん
にしまなのランチブ… にしまなさん
PROUD OF … minoyukaさん
29りょうママ 29りょうママさん
耳日和 **mimiko**さん
ヨポポ家 yopopoさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん
◆Lavender Home きょき。さん
2007.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


この前お仕事してるお店で面白いものを発見し帰る時に買ってみました♪
こちらです↓

DSCN0182.JPG

写真では良く見えるかどうかなのですがラムネでございます。それも
”わさび味”と”カレー味”になっています。想像も付かないぐらいでどんな味かなと
急いで帰ってきては長男とわくわくしながら明けて飲んでみました。
感想はと言うとう~~~ん”わさび”ははっきり言ってわさびの味がほとんどしない
て言うところかな。まずくはないですが普通の炭酸飲料水って感じ雫
で”カレー”味はわりとカレー味が強くてそれでもって炭酸飲料水って感じ。。。
って説明になってないよねーうっしっし
とにかくどっちも薄味ですね。わさびには大人の味って書いてあるのですが
子供が目をつぶって飲んでも当てないかなと思ってるけどね。
ちなみにあの日以来お店で見かけてないですが。。。。
皆さんも一度は試してみては音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.02 09:19:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.