052411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おてんばKuriko

おてんばKuriko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん
にしまなのランチブ… にしまなさん
PROUD OF … minoyukaさん
29りょうママ 29りょうママさん
耳日和 **mimiko**さん
ヨポポ家 yopopoさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん
◆Lavender Home きょき。さん
2007.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は四日ぶりのお仕事でした。休みが長いとやっぱり初日は疲れるね。
昨日は特にそうでした。私はいつも9時からですが大体朝の人や夜勤のアルバイトの人
との時間が少しダブル時があって2-3時間ですが3人もいるのですね。
朝の時間はパンやお弁当類が届くのでそれをチェックしてすばやく並べるのですが、昨日は朝の人も9時まででしたので朝から二人体制雫
お客さんも何だかと次々と入ってくるし中々品だしが進まないまま10時半を
回りましたびっくり自分のお掃除が毎回あるのですが
すべての仕事を11時までに終わらさないとお昼のラッシュに入るので無理です。
それにしても昨日は本当にギリギリでしたほえー
幸いお昼はいつもよりお客さんが少なかったので良かったのですがコンビニ
の仕事はやっぱり疲れるなとつくづく実感しました。
さてさて今日は久々の手話サークルです。とは言っても先週とは違うグループ
なのでこちらに参加するのはしばらく振りかな音符
サークルが終わったら今度27日に皆でテニスに行く予定していて、コート
を予約してそのお金を払いにお友達に乗せてってもらうのです車
テニスもすご~~~~く久しぶりです楽しみきらきらきらきら
朝晩はずいぶん涼しくなりましたねーー皆さんも体調管理に気をつけてください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.20 06:01:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.