052404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おてんばKuriko

おてんばKuriko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん
にしまなのランチブ… にしまなさん
PROUD OF … minoyukaさん
29りょうママ 29りょうママさん
耳日和 **mimiko**さん
ヨポポ家 yopopoさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん
◆Lavender Home きょき。さん
2007.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ケンタンが先々週にかかったとびひが先週に見事にぶり返して仕方なく
先週の金曜日にまた仕事が終わってから薬を貰いに病院へ病院
遠足も二日に控えてるし治って欲しいと願いを込めてほえー
で土曜日が休みだったのですが気温がまたまた上がって暑かったな関東晴れ近くの
小学校では運動会だったのですが話を聞くと朝の時点で倒れる子が何人も居ましたとか。。。
次の日の日曜日には前の日の暑さが嘘の様に無くてすごい涼しかった失敗と思ったら
土曜日の夜からケンタンせきだし始めこれは~~嫌な予感で残ってた薬を飲ませましたが
夜中は熱まで出てとうとう楽しみにしてた月曜日の遠足は欠席に号泣
けんたんは風邪を引くと必ず気管支炎になり喘息は持ってないですが似たような
症状が起きるのよね。結局月曜日病院に行くつもりがその日祝日!!と気が付いて
断念。。。元気はすごいあるのにな~~と残念です。そこで主人が近いうちに
水族館に行こうねと約束音符ウィンク
だけど問題はもう一つ。。。。それは飼ってるわんちゃんです。
どうもオスの調子が悪くて今年で10歳になりますがこの夏の暑さに
負けたのかすごい元気が無くて食欲もあまり無いです雫涙ぽろり
病院に連れて行くようにと主人と相談したのですがもう年も年だしもしも
大きな病気でも抱えたら手術には体が耐えられないし今犬にそこまでのお金を
かける余裕が無いとの答えが。。。。けどねー何もしてあげられない
自分が悔しくて悔しくて号泣
私としてはやっぱり連れてってそこで治らないと分かれば諦めが付くのですが
こらじゃねーと私も力をなくしてます。
何とか元気になってもらいたいですねーーー!
本当は木曜日に友達4-5人でテニスとランチに行く約束したのですがこれじゃ
中々いけそうも無くてこれもまた断念。。。来週にはまた約束してますが
何とか行きたいわ!
そして来週の週末幼稚園の運動会もあります。そ言えば年少さん親は
競技に出るため猫の格好だってね!どうしましょう!?
100均で何か見つけないと!あぁーー色々と頭が痛いです。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.26 05:56:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.