052352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おてんばKuriko

おてんばKuriko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん
にしまなのランチブ… にしまなさん
PROUD OF … minoyukaさん
29りょうママ 29りょうママさん
耳日和 **mimiko**さん
ヨポポ家 yopopoさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん
◆Lavender Home きょき。さん
2008.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


sportday.jpg


先週の土曜日の予定だった運動会が雨で延期になり
無事月曜日行われました。
主人が月曜日のため来れなかったので去年に続き二人っきりで泣き笑い
一回目の競技はかけっこでななんと5人中一位なったけんたんちょき私も
びっくり!ビデオを撮ってる間声をあげてしまいました(親ばか・・)
次は親子競技で大玉転がしでここは二位でした。あとはお遊戯に出て残すのは
年中さんのリズムダンスでした。
ここの幼稚園は鼓笛に力を入れてて、年長さんは運動会で必ず鼓笛で出て
年中さんはリズムダンスで楽器なしですが3曲を踊ります。
今年のリズムダンスの始まりが早かったので今年こそ早く帰れるのかと思ったら
鼓笛が終わったのは4時でしたショックな~~~んだ毎年と
変わらないんだなと・・それから閉会式やらと帰宅が5時近くに。。。遅すぎほえー
今年のイベントは残すバザーのみになりました。人数が少ないため
当日の手伝いを希望しましたが仕事が忙しくて出勤になるかもしょんぼり
あ~~まとめてまた1週間ぐらい休みたいなと・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.17 05:22:42
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.