052350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おてんばKuriko

おてんばKuriko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん
にしまなのランチブ… にしまなさん
PROUD OF … minoyukaさん
29りょうママ 29りょうママさん
耳日和 **mimiko**さん
ヨポポ家 yopopoさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん
◆Lavender Home きょき。さん
2008.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1.jpg

昨日久しぶりに遠出して来ました。場所は標高1200m山梨県の清里。
イベントはポール・ラッシュ際八ヶ岳カンティフェアー2008。ここに大好きな
Sisayがミニライブに参加するとのことどきどきハート
でもそれだけじゃない、八月にメンバーの一人Amadoが大学の勉強があって
帰国してしまいましたが今回は二日限定で緊急来日目がハート
もうすごい嬉しい音符あの笑顔にまた会えるダブルハート
あのケーナの演奏また聞けると思うと鳥肌が立ちます。そしてもう一つの
サプライズが昨年に帰国したサンティアゴも来日!!もう最高の気分きらきら
朝4時半過ぎに家を出て東京を抜けて渋滞も
なしの3時間半の道のり。
着いたのは8時40分あたりでした。目の前に広がる自然の美しさ、バックには南アルプスきらきら

2.jpg

9時に打ち上げ花火とともに始まった二日目。朝は少し風があって肌寒かった
のですが日が登りにつれてポカポカ天気になりました。
けんたんと色々見て回り色んな手作り物や出店を楽しんで、早くもSisayが演奏する
サブステージへ移動し待つことに。集まり始まった人たちの
中にはやっぱり同じ顔ぶれのファンが沢山来ていて胸がドキドキ。
演奏中には下の子を旦那に預け、待ち合わせた友達とニヤニヤしながら
アンデスの音楽を楽しみました。バックの山々がまるでエクアドルに居るかのように
雰囲気を見事に出して本当に素敵な30分でした。

3.jpg

演奏終了後には友達に頼まれてDVDを購入し我慢できず自分
用にも一枚買いメンバーにサインしてもらいおまけにまた
AmadoとHumertoと写真撮ってもらったよちょきハート(手書き)
主人がかなり疲れてたので午後の第二ステージにを待たずに清泉寮を後にした。
それにしても天気が最高でこんなに素敵な週末を過ごすのは久し振りで嬉しい!
次は22,23の西新井でまたSisayを見に行く予定です音符
両日3回ずつのミニライブきらきら心は早くもそちらにいるようなうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.21 09:26:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.