052409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おてんばKuriko

おてんばKuriko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん
にしまなのランチブ… にしまなさん
PROUD OF … minoyukaさん
29りょうママ 29りょうママさん
耳日和 **mimiko**さん
ヨポポ家 yopopoさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん
◆Lavender Home きょき。さん
2009.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

結局今日もハンドメイド出来ず泣き笑い何でいつもこうなるのかな??
昨日からドーナツでも作りたいと決めていたのでとりあえず材料を
ホームバーカリにセット、スタートちょきその間洗濯やら片付け・・・
それと上の子の友達が遊びに来ると言うので年末すごい手抜き掃除したので
再度二階の掃除に取り掛かり、途中で降りてはドーナツの仕上げ音符
でまた掃除して、気が付いたらお昼を回りましたので今度はご飯作り雫
実は朝友達からeメールが来て
この前に行けなかった新年会の時に写真を預かったので近くのカスミに会うことに。
家のことは全部終わったのですごいホッとして午後会いに行ってきました。
二時間近くおしゃべりしたねーー目がハートやっぱり好きな事の
話になると切りがないですね。

でテーマに戻りますが出来たドーナツはこちらです:
味は4種類でシンプルですが思ったより冷めても美味しかったよきらきら
形作りが面倒の上味付けも少々面倒ですがまた作って見たいです。

dounuts.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.07 06:26:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.