052397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おてんばKuriko

おてんばKuriko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん
にしまなのランチブ… にしまなさん
PROUD OF … minoyukaさん
29りょうママ 29りょうママさん
耳日和 **mimiko**さん
ヨポポ家 yopopoさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん
◆Lavender Home きょき。さん
2009.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

紅茶と言えば色々ありますが私は好きなところがあって毎回そこで
購入きらきら
でも昨年中々の後半は中々買いに行けなくてほとんど紅茶を切らしてました。
そこで友達とお話しして一緒に買いに行く事に音符
場所は近いですが車車使えない私
にとってこれでも遠い・・・ここの紅茶やさんは専門店で季節限定の紅茶や
いつも買える何十種類の紅茶の葉まで売ってます音符
で今回友達と買ったのは”2009”と”1月”と言う限定物でした。
甘い~~系のとフルーティー系の紅茶で本当に美味しいので大満足ダブルハート
それからまたお友達の家に邪魔して皆でおいしいワッフルを焼きました。
やっぱり家庭で色んな機械を持ってると楽しいなぁ~~音符
ワッフルの機会も欲しいのですが最近ドーナツを作るツールも買うかと
考え中雫ただね~そんなに使うのかなと。。。。
結局明今日から幼稚園と学校が始まるので早めに帰宅。
また一緒にワッフル食べたいねーウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.09 05:25:33
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.