053850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

dosa☆

dosa☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 4, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


明けましておめでとうございます♪(^^*


今年もどうぞ、よろしくお願いします


2012年、初のアップ写真が、まさかの自分撮り(笑)


どんだけ自分好きなんでしょ~♪♪♪


しかもこのマリメッコわんぴ。


私が着たら、どうも田舎のおばーさんにしか見えない・・・


家族&親戚に大不評!!


即、着替えさせられましたよ・・・私は気に入ってるんだけど




末の31日まで食べ納めに、走り回り


やっと、お正月は実家でのんびり~と過ごしました


今日からまたがんばらなくちゃ!っと気合いを入れつつ


3時上がりのダッシュでマーガレットハウエルのsaleに行こう!


なんて思ってる私を誰か止めてください


いやっ、見るのはタダですから♪(笑)


ではでは、取り急ぎご挨拶まで。


たくさんの笑顔で、楽しく楽しく1年を過ごしましょうネ(≧∀≦)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2012 10:46:40 AM


Profile

bee。☆

bee。☆

Favorite Blog

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

A lily of the valley micco123さん
My favourite reCipe carameliser527さん
 おうちブログ sakura2009さん
・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん

Comments

10cm@ おお~ オメデトウゴザイマス(*^。^*) ワタシ…
さくです!@ Re:秋のはまりもの♪(11/28) 優子ちゃん元気? うちもやっとネットが…
bee。☆@ Re:梅しごと☆(06/05) ★snowさん ----- おはよ~! なか…
snow@ 梅しごと☆ スゴイね!! うちは、おかんとおとんが…
bee。☆@ Re:入荷発送予定(06/05) ★snowさん ----- これ!またしても…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.