078227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Synchronicity

Synchronicity

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Welcomeを生きていこ… New! かめおか ゆみこさん

つりんちゅぬ宝 つりんちゅさん
歯並べ備忘録 きたみん3さん
みなりっちの心晴天 みなりっち0716さん
幸福を拓くスピリチ… hikky49さん

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Profile

drkuri

drkuri

2006.04.16
XML
カテゴリ:八重山♪沖縄!
春から新しい環境だし、体力を維持する必要あるだろう…と思い、
もろみ酢を飲んでます。
ご愛用者様のリクエスト殺到により誕生!「もろみ酢」選べる4本セットご愛用者様のリクエスト殺到により誕生!「もろみ酢」選べる4本セット

いろんなところから、いろんな値段でもろみ酢が出ていますが、
私が購入したのは、↑のものです。
共通しているのは、全て泡盛を造っている酒屋さんが販売しているもの。
もろみ酢って、泡盛を作る過程で生じた酒粕から作られるから、
一番純度が高いかなあ…と思ったのです。
選べる4本セットならば、飲み比べもできるかもと思い、
クエン酸の含有量が多いものから、選んでみました。
今飲んでいるのは、黒島で飲みやすい!と思った八重泉もろみしぼり酢。
最初飲んだときは、酸っぱい??と思ったけれど、
1日で慣れちゃいました。湯上がりに小さなコップにちょっとだけ薄めて飲んでます。

朝の目覚めがよくなっていると感じる今日この頃です。
車の運転で疲れているハズなんだけれど、意外と大丈夫なのは、もろみ酢のおかげかしら!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.16 23:32:28
[八重山♪沖縄!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.