078342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Synchronicity

Synchronicity

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

自分が幸せに生きる… New! かめおか ゆみこさん

つりんちゅぬ宝 つりんちゅさん
歯並べ備忘録 きたみん3さん
みなりっちの心晴天 みなりっち0716さん
幸福を拓くスピリチ… hikky49さん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Profile

drkuri

drkuri

2007.04.29
XML
カテゴリ:癒された~♪
昨年、ゴーヤを種から育てました。
予想以上に、つるがのびて大変なことに!
今年は、それを生かして、「緑のカーテン」を作ろうと思います。
 緑のカーテンについては、こちら

エコライフを目指す私としては、ぜひぜひ完成させたいものです。
今年は、苗から育てることにしました。
2階のベランダから、つるネットを垂らして、そこへ上手くつるを巻き付けていこうという予定。
このつるネットの設置が、意外と大変で、朝から格闘しちゃいました~。
ゴールデンウィークの初日としては、ちょうど良い運動になりました。

マンションのベランダだと、なかなか大きくならなかった植物や野菜ですが、
庭だと、ものすごく元気。
今はストロベリーを育てていますが、そろそろ収穫間近!
球根から育てたチューリップと水仙もおしまいになったので、
球根の収穫が終わったら、次は夏野菜です。
今年はトマトとキュウリの予定です。
週末の早朝の楽しみですね~。。。

それと、自分の部屋のベランダに朝顔&夕顔も植えました!
ちゃんと緑のカーテンになりますように♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.29 17:16:00
[癒された~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.