442878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 22, 2006
XML
カテゴリ:文系日記
体調戻らず。
しかしブラジル戦のために、じゃなくて平塚のために家で休養。
湿度が高いんでエアコンのドライ入れまくり。

暇なんでPCで色々調べてたら、Google Earth がバージョンアップしてるじゃないですか!
いろいろ機能が増えたり所によって解像度が大幅アップ。
で、色んなサイトやブログに新画像がアップされてたんだけど、その中でスゴかったのはこれ。

060622c.jpg

ちょっとでかいけど、これは飛行機から撮った写真じゃないですよ。
衛星写真ですよ。
アフリカのどっからしいんだけど、よく見ると井戸の右の方にいる人がこっちを見てます。
偶然だと思うけど、ちょっと奇跡的。

さっそく Google Earth 4 ダウンロードしました。
家の周辺はそんなに変わってないみたいでした。
平塚のライブが終わったら、また時を忘れて世界に旅立ちます。
ちなみに今度のバージョンではナスカの地上絵が見えるそうです。
楽しみ。

今日はブラジル戦の為にイタリアーチェコ戦を観ずに寝ます。
おやすみなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2006 09:20:58 PM
[文系日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.