442943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 9, 2006
XML
カテゴリ:文系日記
出ました「このミステリーがすごい!」2007年版。

とりあえず読んでたのはベスト10の中では4冊。
4位、狼花 新宿鮫IX - 大沢在昌
5位、銃とチョコレート - 乙一
6位、名もなき毒 - 宮部みゆき
9位、赤い指 - 東野圭吾

1位の「独白するユニバーサル横メルカトル」なんてまったく存在すら知りませんでした。
まだまだです....。

海外部門に至っては5位の「数学的にありえない」だけ。
読んでたのは21位以下ばっかし...。

けど毎年の傾向を見てると11位以下の作品の方が面白いのが多いんだよね。
だから今年も今後11位以下の作品を中心に読みまする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2006 04:12:43 AM
[文系日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.