442918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 20, 2007
XML
カテゴリ:文系日記
070220a.jpg


来月3月の24日を「シャットダウンデイ」と名付け、PCなどを一日使わないでいられるか?
という呼びかけ(?)を行っているサイトがあります。→ココね。
出来るか出来ないかの投票的な事もやっていて、今のところ出来る人の方が圧倒的に多いです。
ま、一日くらいPCのスイッチ入れない日なんて普通にあるからね。

私は出来ます。
やるかどうかは別にしてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2007 12:21:44 AM
[文系日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.