442929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 17, 2007
XML
カテゴリ:文系日記
まぁバナナマンが昔から好きだったんですよ。
あ、お笑いのね。

で、昔と違って今はTSUTAYAなんかにもバナナマンのDVDが置いてあったりするんで助かるんですよ、DVD高いんでね。
けど全部カバーしてる訳ではなくて無いのもあるのね。

で、昔観たバナナマンのネタでスゴく好きなのがあるんだけど、それがどれに入ってるんだか入ってないんだか判らないんですよ。
YouTubeにも無いし。

そのネタは、「会社員の先輩(日村)と後輩(設楽)が合コン後に設楽の部屋に女の子を連れ込む計画を確認し合うっていう内容で、その部屋でレンタルした犬が死んでて大変な事に」っていう話なんですよ。
この話がDVDに入ってるか入ってないかご存知の方がもしいらっしゃいましたら、すみませんが右のメールのところにご一報を。

070317.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2007 11:32:37 PM
[文系日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.