442778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 18, 2007
XML
カテゴリ:音楽日記
今日からリハ後半戦。

「イヤモニ。」を付けてのリハ。
耳が痛いです。
耳の奥。
痛てぇよぉ~、左耳。
耳の奥の方で音を出すので、終わってからも耳鳴りやら異物挿入感が残る。
まだ残ってる。

あとリハが2日、そして本番の日には4~5時間程「イヤモニ。」を付けていなくてはならない。
それまでに慣れるか耳がヤラレルかどっちかだな。
あぁぁぁぁ憂鬱....。

あ、ちなみにこのリハは7月22日に東京ドームで行われる「KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME」のリハです。突然ですが。もう言っても良いみたいなんで。
ま、わかってた人も多いよね。

それにしても「イヤモニ。」はヤバい。
音的にも問題が無くはない。
レコーディングをしてるみたいに冷静になっちゃうんだよなぁ。
ど~すっかなぁ~?
あと2日で何とか慣れるしかないなぁ~。

しかしこの異物挿入感がずっと残ってるのは何とかなんないもんかねぇ。
あ、クドいですね、そろそろ。
すまんね。



で、今日はもちろん「ミニモニ。」の画像だ。駄洒落だ。
070718.jpg
ミニモニ。(2001) しかしこの内の3人が男関係で問題起こすとはねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2007 09:14:50 PM
[音楽日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.