442793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 19, 2007
XML
カテゴリ:黒ブログ
何気なく24時間テレビを観てたら、どうも欽ちゃんがフラフラで散歩してるのが家の近くっぽい事が判明したのでちょっと行ってみた。

246の梶ヶ谷の交差点に行くと既に歩道橋の上には沢山の人。

070819d.jpg


そうこうしてる内に日テレのカメラクルーもセッティング開始。

070819c.jpg


246をそのまま来ると思ってたら、どうも途中で尻手黒川道路の方に降りたようで、宮崎台方面から大名行列のようになってやって来た。

070819a.jpg


フラフラになって来るのかと思いきや、これが意外にも元気そうでハイタッチしたり握手したりしてました。
去年のアンガールズの時には、触ろうとしたおばあさんに対して日テレの関係者が激しく恫喝したのに比べて何だかえらい違いだ。


070819b.jpg




しかしさぁ、この暑さの中を炎天下66歳の老人を70キロも歩かすってのは人道的にみてどうなんだろうねぇ?
欽ちゃんもかなり高額なギャラ(一部情報では7000万円!ホントかなぁ?)を貰うそうだしさぁ。
感動とかってモノじゃあ無いよな、もはや。
一般人からお金を寄付して貰って愛は地球を救うとか言ってるくせに、なんだか本末転倒な企画ではあるな。

そしてこの交差点を通り過ぎたのが11時51分位だったんだけど、ここの交差点の近くのBOOKOFF前あたりからの中継が入ったのは12時46分位だったらしい。
つー事は欽ちゃん部分の中継は生放送ではなかったんだね。
まぁまぁ、生だといろいろ問題ありそうだしね。
ジャネットジャクソンみたいに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2007 02:09:32 PM
[黒ブログ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.