051877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My true color

My true color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうこみのり

ゆうこみのり

カレンダー

お気に入りブログ

寒かったり、暑かっ… New! risa9537さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
暮らしの中で。 hinata*さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
EVERGREEN GARDEN りゃん2さん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 航勇@ Re:ポニョ&トトロ&トルコ!(09/20) 初めまして。 コメありがとうございまし…
 ゆうこみのり@ Re:年長さんです☆(04/10) 書き込みありがとうございます~☆ 無事に…
 きんぎょ草118@ Re:年長さんです☆(04/10)  久しぶりに書き込みさせていただきますm…
 ゆうこみのり@ Re[1]:竹善さんと…!(10/22) しろさんとらさんさん >みのりママはゆ…

フリーページ

ニューストピックス

2009.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仙台に帰省してやっと大阪は梅雨明けしたみたいですがこちらは微妙な天気…せっかくの七夕の期間は雨だったり気力も足りずで結局見に行けませんでした…スターライトエキスポ見たかったなぁ~★


そんな中じいじに東北サファリパークに連れて行ってもらいました♪夏休み中でも平日はだいぶ空いていて混雑もなくなかなか穴場でした。バスに乗って窓から餌をやりながら至近距離でラクダにシマウマにキリンやゾウを見れるので大人の私達の方が大興奮!ゾウさんの鼻の穴に餌を入れるの難しくてドキドキでした~☆
みのりはキャーキャー騒ぎながらも必死でビスケットを投げ付けみるみる近寄ってくる動物に次女は固まってましたが楽しい体験ができました♪

フラミンゴショーは足並みを揃えて行進したり羽を広げて一斉に羽ばたく姿が本当にキレイで曲がった首同士が重なるとハートに見えて可愛かったです☆

アシカショーにサル劇場も見に行ってお猿のウメちゃんのカード当てのお手伝いでみのりが自分から手を挙げて前に出た時は家族みんなが驚いてました…恥ずかしがり屋のウチの家系では有り得ない~!と過剰に感心☆


そして夜はそのまま妹の家にひとりでお泊りに行くことになり誰もがきっと夜中に帰ると待っていたら全く平気で(次女がねぇねは~?と夜泣きが酷かったです★)楽しんで帰ってきました。


この夏で一気に成長したような気がします…♪でもお願いだから二人とも夜は早く寝ておくれ~!みんな疲れて大人の時間がほとんどありません…★今度こそプールで疲れさせなくちゃ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.09 09:10:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.