051823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My true color

My true color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうこみのり

ゆうこみのり

カレンダー

お気に入りブログ

暑い中での週末。 New! risa9537さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
暮らしの中で。 hinata*さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
EVERGREEN GARDEN りゃん2さん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 航勇@ Re:ポニョ&トトロ&トルコ!(09/20) 初めまして。 コメありがとうございまし…
 ゆうこみのり@ Re:年長さんです☆(04/10) 書き込みありがとうございます~☆ 無事に…
 きんぎょ草118@ Re:年長さんです☆(04/10)  久しぶりに書き込みさせていただきますm…
 ゆうこみのり@ Re[1]:竹善さんと…!(10/22) しろさんとらさんさん >みのりママはゆ…

フリーページ

ニューストピックス

2009.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
涼しかった仙台から帰ってからは毎日が夏日でかなりバテ気味でしたが昨日は一日早く次女の二歳のお誕生日祝いをしました~♪仙台でもお祝いしてもらったのでケーキも二個目です☆


次女はみのりと性格が全く違うのでかなり強気で最近はわがまま過ぎてみんなが振り回され気味です…今日もお昼寝の寝起きで機嫌が悪くてなかなか写真も取れず…ケーキを食べてからやっと復活しました★プレゼントのリカちゃんとシルバニアファミリーでみのりと遊んでました。今一番好きなアンパンマンにしようと思ったのに姉の影響で細かい人形遊びにハマってます…!(仙台では私の妹のキキララハウスで毎日飽きずに遊んでました☆)それにしても小物があまりに小さ過ぎて今にも無くなりそう…。


そして今日から一匹家族が増えました~!前に里親探しをしていたフレンチブルドッグの男の子がもらわれてきて『ダイちゃん』と名付けられました☆見た目が白くて女の子みたいで名前がなかなか決まらずみんなで迷いましたが呼びやすいことと『大好き』のだいと大きいの意味もあります。

気になるラブの反応は…近くまで匂いをクンクン嗅ぎに来てましたが自分のペースでいるみたいなので今のところ大丈夫そうです。


毎日はバタバタですがそれぞれの成長を楽しみに自分自身も親として成長できるように日々無理のない範囲で頑張って行きたいと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.17 02:01:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.