051855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My true color

My true color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうこみのり

ゆうこみのり

カレンダー

お気に入りブログ

一日中、雨の日はゆ… New! risa9537さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
暮らしの中で。 hinata*さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
EVERGREEN GARDEN りゃん2さん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 航勇@ Re:ポニョ&トトロ&トルコ!(09/20) 初めまして。 コメありがとうございまし…
 ゆうこみのり@ Re:年長さんです☆(04/10) 書き込みありがとうございます~☆ 無事に…
 きんぎょ草118@ Re:年長さんです☆(04/10)  久しぶりに書き込みさせていただきますm…
 ゆうこみのり@ Re[1]:竹善さんと…!(10/22) しろさんとらさんさん >みのりママはゆ…

フリーページ

ニューストピックス

2010.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末の大荒れのお天気で朝からどうなるか心配でしたがなんとか飛行機も遅れて飛んでくれました…が次女が耳鳴りで泣き叫びパパと二人がかりで立ち上がる身体を押さえるのに必死で到着の頃にはぐったり…★


他のお子さんがみんな静かにしてる中かなり目立ってしまいました。空港からのバスも2時間待ちと聞いてTDRに向かう気合いがどんどん薄れ夕方からナイトパスで行く予定もイクスピアリに変更してゆっくり過ごすことになりました…☆


夕飯は台湾料理を食べてお買い物をしていたら前から気になっていた手芸材料のお店『ドロッグリ』を発見して女同士でかわいい~!の連発でしばらく出れませんでした。


翌日は高校時代の友人とランドで合流する予定が入場制限で逢えるのに夕方までかかりました…4年ぶりでお互い子供も成長していて恥ずかしがってましたが一緒に遊んでいるうちにだんだん仲良くなれてよかったです…私もいろいろ昔話もできて懐かしくもあり今子育ての話でお互い悩んでることも聞けたりとっても貴重な時間でした!



朝一でファストパスを入手したプーさんのハニーハントはみのりが入る前から異常に怖がってましたが結構楽しんでいて次女はあの回転で半泣きでしたが出る頃には『楽しかった~!』とご機嫌☆


思いがけずショーが終わって出てきたミッキー達に遭遇してミニーちゃんと握手できたみのりは大感激!

パパが気合いで一時間以上前から場所取りしてくれたエレクトリックパレードが雨で急に中止になってしまってみんなかなりがっかりでしたがまた次回の楽しみに残しておきます…☆

どこに行っても大行列で疲れ果てましたがあえて無理しなかったのが気楽でよかったと思います…がいつかまたリベンジしたいです!


そして問題の帰りの飛行機は次女に耳栓を探してもなくて覚悟して乗ってみたらいつもより小型飛行機で会社も違っていたのでビデオでぜんまいざむらいが見れたことで安心して途中から寝てくれたので大号泣しないで済みました…。そして飲み物サービスでコーヒーにチョコが付いてて感動でした♪みのりもあの快適さにすっかり気に入ってたようです。
機体が真っ黒って初めはビックリでしたがまた乗りたいです~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.05 02:05:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.