051848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My true color

My true color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうこみのり

ゆうこみのり

カレンダー

お気に入りブログ

一日中、雨の日はゆ… New! risa9537さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
暮らしの中で。 hinata*さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
EVERGREEN GARDEN りゃん2さん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 航勇@ Re:ポニョ&トトロ&トルコ!(09/20) 初めまして。 コメありがとうございまし…
 ゆうこみのり@ Re:年長さんです☆(04/10) 書き込みありがとうございます~☆ 無事に…
 きんぎょ草118@ Re:年長さんです☆(04/10)  久しぶりに書き込みさせていただきますm…
 ゆうこみのり@ Re[1]:竹善さんと…!(10/22) しろさんとらさんさん >みのりママはゆ…

フリーページ

ニューストピックス

2010.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みのりの入学式も無事に済んでなんとか一週間寝坊しないで学校に通ってくれてます…朝は一時間早く起きるのはやっぱり大変…★余裕を持って朝ご飯を食べられるようにこっちも必死!次女がリズムに慣れなくて大泣きしながら一緒に近所まで送り出し帰りは先生が近所まで送ってくれるのでお迎えに通って幼稚園よりは時間に余裕ができたけれどなんだか疲れた毎日でした…。



次女も新しく子育てサロンに参加することになってドキドキでしたが地域のボランティアの方のあったかい対応が本当に嬉しく思いました。
雨の日でも身体を使ったリズム遊びやわざわざ野原の草花をたくさん用意してくれてれんげの花飾りを作って懐かしくてやさしい気持ちになれました…♪子供の頃にシロツメクサで首飾りはよく作りましたがレンゲの花は実物を見たことがなかったので感激☆やっぱり南の方に咲く花なのかな…?ペンペン草で遊んだりノビルやタンポポの茎が食べれることも初めて知りました~!やっぱり人生の先輩には学ぶことがいっぱいです☆


そして次女はしまじろうのおかげでもうすぐパンツマンになれそうです…!でも焦らずのんびりペースで頑張ろうと思いました。


来週から待ちに待った給食が始まるので給食当番ちゃんとできるかな~?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.17 23:59:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.