333145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スケジュール&活動報告

スケジュール&活動報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

静岡市の犬のしつけ… ドッグトレーニング光山さん

Archives

2016.04.05
XML
カテゴリ:訓練競技会
  • 第12部 特別犬の部 (10科目:100点)



山口 とまと (ラブラドール)

所有者&指導手 : 山口 靖之 

92.5点

IMG_7519.JPG 

IMG_7522.JPG
  • IMG_7530.JPG
  • 苦手な行進中の伏臥も成功ちょき
  • 規定7科目はノーミスでした。
  • IMG_7534.JPG
  • 地面がぬかるんでいたため、休止を避けて
  • 8の字股くぐりに挑戦したのですがまたも失敗下向き矢印
  • ほとんど出来ずこの減点が大きかったです。
  • 前半よく集中できていたこともあり、選択科目の選択ミスが悔やまれました。

 


 

  • 藤浪 メイ (ラブラドール)
    所有者:藤浪 光治  指導手:光山 緑 
    87.6点

IMG_1407.JPG

IMG_7488.JPG

 

IMG_7492.JPG

 

 

 飼い主さんのご意向で、この競技会で引退が決まってたメイ。

訓練の集大成でノーミスの競技をしたかったのですが、

落ち着かせて集中させることが出来ず、

行進中の作業はどちらも失敗してしまいました。

「メイちゃんと一緒に楽しもう」と決めて出場したのですが、

メイちゃんを楽しませてあげられなかったのが残念でした。


1年半前、競技会デビューした当初は、

競技会場でまったく落ち着かず、脱走するのではないかとヒヤヒヤしていました。

回数を重ねる毎に競技に集中できるようになり、

とても楽しそうに競技してくれるようになりました。

一生懸命作業してくれるメイちゃん、

予想外の失敗をしてくれたり、期待以上の成績を残してくれたり・・・

ハラハラドキドキ楽しかったです音符

この1年半、競技会に挑戦させてくださったパパさんママさん 

ありがとうございました。

たくさんのことを学ばせていただきました。

そしてパートナーを組んでくれたメイちゃん、

本当にありがとうハート(手書き)

 







 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.07 18:32:07



© Rakuten Group, Inc.