333169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スケジュール&活動報告

スケジュール&活動報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

静岡市の犬のしつけ… ドッグトレーニング光山さん

Archives

2016.04.05
XML
カテゴリ:訓練競技会
  • 2016.3.20(日)
  • 東京ブロック訓練競技会

  • 会場 : 江戸川河川公園



前日の大雨の影響で会場はドロドログチャグチャでした。

このひどい状態は通路で、

リンクはこれほどひどくはなく整備してくれてありましたが、

それでも水たまりやぬかるみがあるリンクも多くあり、

小型犬には不利な条件でした。



  • 第2部 家庭犬初等科(5科目:50点)

 

白鳥 ウルスラ(ロットワイラー)

所有者&指導手 : 白鳥 香世

6席 47.7点

星初ポイント獲得

IMG_1383.JPG


IMG_1379.JPG

競技会は2回目、JKCはデビュー戦のウルスラ。

「集中」をテーマに練習に励んできたのですが、

ウルスラの競技直前から水上バイクの爆音が始まり、

聞きなれない音に気が散ってしまいました。


IMG_7511.JPG

IMG_7513.JPG


IMG_7514.JPG

後方を気にしながらも、それでも招呼・伏臥・立止すべて

1声府で出来たのは、課題だった「義務感」が

身についてきた証拠ですグッド

初出場でポイント獲得おめでとう音符




第3部 家庭犬中等科(10科目:100点)


望月 じゅんじゅん (ジャック)

所有者:望月和也  指導手:望月照子

星2席 99.3点

IMG_1323.JPG

 

IMG_7561.JPG

 

IMG_7567.JPG

じゅんじゅんのリンクは水たまりこそなかったものの、

一番使う最初の直線が湿った砂でした。

そんな状況を少しも気にせず、

いつも通りの競技が出来たじゅんじゅんはさすがですグッド

最近、途中で止まるミスが続いていた行進中の作業も成功、

ノーミスの競技で見事2席獲得ですきらきら

おめでとう王冠

IMG_7579.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.07 18:33:25



© Rakuten Group, Inc.