333041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スケジュール&活動報告

スケジュール&活動報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

静岡市の犬のしつけ… ドッグトレーニング光山さん

Archives

2019.11.20
XML
カテゴリ:訓練競技会
  • 2019.11.10 (日)
  • ​​​​​北陸甲信越ブロック訓練競技会​​​​​

会場:山中湖交流プラザきらら 


天候に恵まれ、壮大な富士山を臨みながらの競技会でした富士山
昨年よりは鹿フンは目立ちませんでしたが、
やはり臭いは残っていたようで、
臭いを気にしてしまう子も多かったです。



​アトラクションA​5科目:50点)

​蓮 星3席 45.5点

​「おやつを持って」の自由5課目のクラスです。
オヤツが​大好きダブルハートな蓮
しっかり集中してノーミスで3席でした。
おめでとう音符

IMG_6962.JPG



​アトラクションB​
5科目:50点)

「おやつを持って」規定5課目のクラスです。
全ペアノーミスの競技でしたグッド


​もっぷ 46.4点
IMG_7001.JPG
​稲 45.6点​


​​小太郎 45.5点​​
  • IMG_7027.JPG





第1部  家庭犬準初等科(5科目:50点)
 


  金丸 葵 
(甲斐犬)

所有者&指導手 : 金丸 津鶴 

星1 48.9点​


競技会に出場すると審査員の先生に
「甲斐犬でここまで訓練が入っているのはすごいです」と
必ず褒めていただきます。
はい、甲斐犬の訓練、難しいです。
欲で持っていくのは不可能。
かと言って強制を入れ過ぎるのもダメ。
葵の訓練は、飼い主さんと一緒に考えながら大事に大事に育ててきました。
これまで「立止」と「伏臥」の両方を揃えることがなかなか出来ませんでした。
目標は​ノーミスの競技をすること!
今回体府も減らしたのに、しっかり指示を聞いて作業してくれ、

苦手な立止と伏せを両方揃えることが出来ました!
悲願のノーミス泣き笑い
1席おめでとう!

  • IMG_7038.JPG
  • IMG_7035.JPG



神谷 山登 
(柴)

所有者&指導手 : 神谷 理恵 

星3席 ​40.5点​


​​競技会は3回目、JKCは初めての山登、
競技会出場を重ねる度に集中力がアップしています上向き矢印
今回は特に脚側行進がすごかったですきらきら
元々指導手に寄って歩くのが苦手な山登でしたが、
しっかり脚側についていただけでなく、注目も出来ていましたグッド
「伏せ」の指示に反応出来ずに3声府になってしまいましたが、
それ以外は練習の成果が十分発揮できた内容でした。

  • IMG_6976.JPG
  • IMG_6975.JPG

  • IMG_7240.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.20 19:15:13



© Rakuten Group, Inc.