333035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スケジュール&活動報告

スケジュール&活動報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

静岡市の犬のしつけ… ドッグトレーニング光山さん

Archives

2021.11.26
XML
カテゴリ:訓練競技会
古畑 もっぷ (Tプードル)
92.3点

よく集中出来ていてもっぷらしいキビキビした作業でしたグッド
なかなか安定しない選択課目・・・
迷いに迷って決めた初チャレンジの休止で
開始直後からかなり浮いてしまい、
点数を落としてしまいました。
選択課目の選択、難しいですねショック

IMG_9484.JPG

  • IMG_9490.JPG


​望月 ククル 
(ボーダー)
89.5点

ククル絶好調でしたきらきら
意欲的で節度もありキレキレの作業でした。
なのに。。。
ベテラン指導手にまさかのミス、
課目間違いをしてしまいました。
長年競技をしている指導手ですが、初めてのミスでした。
順番が違うのに指示通りに座ったククルを褒めてあげたいです泣き笑い
  • IMG_9446.JPG

  • IMG_9453.JPG


  • 望月 タロウ (Tプードル)
  • 75.4点

苦手な招呼、シーズンオフの間対策を練っていたのですが、
タロウ、頑として動きませんでしたショック
この結果を踏まえて練習方法を変更。
翌週の本部競技会では見事1声府で成功させることができましたグッド
  • IMG_9425.JPG
  • IMG_9430.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.26 19:17:49



© Rakuten Group, Inc.