085975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

それでもやっぱり「ソニーが好き」

それでもやっぱり「ソニーが好き」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

duke29

duke29

Favorite Blog

彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん

Headline News

2005/10/22
XML
やっと発表されましたFOMAのSO902i!

ソニエリ初のFOMAは“ストレート型”-「SO902i」

写真で解説する「SO902i」

ストレート型で3メガカメラ搭載のソニー・エリクソン製「SO902i」

ネット上ではいろんな噂が先行して流れていたりしましたけど、皆さんの印象はどうでしょうか?

私の印象は、まあ、事前に情報収集していたこともありますが、「好感」と「もう一歩」感が混ざっており、今持っているSO506icを「D902i」に買い替えようか「SO902i」に買い替えようか迷っています。Dばかりでなく、F,SH,Pまでは候補に挙げていて、もっと情報を取って、使い勝手も確認してから決める予定です。

ケータイの場合、人によって重視する機能(よく使う機能)や価値観が多種多様なんで、いろんな選択肢があるかと思いますが、全般的な印象として902iシリーズはどれもよさげですね。しばらく悩みそう・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/22 05:44:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.