085923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

それでもやっぱり「ソニーが好き」

それでもやっぱり「ソニーが好き」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

duke29

duke29

Favorite Blog

彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん

Headline News

2005/12/13
XML
90201

「D902iの画面内にほこり」──店頭預かり修理で対応
という記事がでました。

以前から某掲示板にて、このような事象が指摘されていて、私は「自分のケータイはそんなことないのに・・」と思っていました。

ところが、ある日たまたま半日間仰向けの状態でケータイを置いといたら、画面の真ん中よりやや下の、中央よりやや左の位置に埃が入り込んでるじゃありませんかっ!(しかも1コ)

写真でみるとわかりづらいかもなんですが、写真のど真ん中の位置の埃です。(目を凝らさないと見えない)実物で見るとミョーに気になります。特に電源OFF時には黒い画面と白い埃とのコントラストがクッキリ。

当然、この1コの埃、拭いても消えない。振っても位置がずれない(笑)

穴の開いてそうな隙間から「ふーっ」と息を吹きかけてもダメでした。

修理に持っていこうかな。
(たった1コの埃でも対応してくれるんだろうか・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/14 12:33:00 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.