085891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

それでもやっぱり「ソニーが好き」

それでもやっぱり「ソニーが好き」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

duke29

duke29

Favorite Blog

彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん

Headline News

2006/07/09
XML
auのソニエリケータイW42Sを使い始めて1週間経ちました。
(先週、仕事が忙しくてまだ全然使いこなせてないです。音楽もほとんど聴いていない)

とはいえ、今まで使ってきた「W31T」と比較して、感じたことをとりあえず買いときます。

(1)カメラのシャッター音が異常にデカイ。設定を試したり、取説を確認してみたがたが、着信音に依存するらしい(着信音設定が2以下の場合でもシャッター音の音量は3以上になるようだ)

(2)文字がデカイ
デフォルト状態(購入時)だとデカくてフォントもなめらかでないので、ちょっとガッカリする。WEBとメールは小さいフォントに設定可能だが、メニューやアドレス帳のフォントはデカいまま。

(3)EZ-FMを初めて使ってみて
ある程度、予想されたことではあるが「使えない・・」
いろんな場所で聴こうとトライしていないので、検証不十分だけれども「雑音を聴いているだけ」だった。

(4)EZメモリーポケットのアプリがプリインストールされていない。
このくらいはデフォルトで入れといてくれ~!

(5)聴かせて検索もアプリに入っていない。
もう、これには力を入れなくなっちゃったのかな? auさん。

(6)スライドと通話・終話を連動させる設定
「機能・設定」→「ユーザー補助」に「スライド連動」がありました。
(私的にはこれ、必須)

(7)上下ボタンの押しにくさ
モックを触ったときに感じていたのですが、これはあまり心配しなくても良さそう。
すぐに慣れるので、押し間違えのストレスは今のところナシ。
(但し、長時間使っていると指先が少し痛いかも・・)

おおむね満足ですが、(1)(2)(7)については旧機種(W31T)の方が明らかに良かったです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/09 01:50:23 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.