085893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

それでもやっぱり「ソニーが好き」

それでもやっぱり「ソニーが好き」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

duke29

duke29

Favorite Blog

彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん

Headline News

2006/11/16
XML
auのソニエリケータイ新製品「W44S」が発表になりました。(発売は12月上旬予定らしい)

デジタルラジオ+ワンセグ+3インチワイド液晶の「W44S」

ギミックに凝りましたねえ~。
あの突起物って、通常の携帯スタイルで持ったときに、右手で入力しようとすると邪魔なんではなかろうか、と余計な心配してます。

写真で解説する「W44S」(外観編)
こちらの記事では、左手で持っている写真が掲載されていますね。
テレビ視聴スタイルでも、ヒンジの場所からして、右手ではもてなさそうです。

「左手でしか使えないケータイ」と勝手に命名しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/16 08:31:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.