085950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

それでもやっぱり「ソニーが好き」

それでもやっぱり「ソニーが好き」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

duke29

duke29

Favorite Blog

彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん

Headline News

2007/01/16
XML
auのケータイ春モデルとドコモの703iシリーズが今日、同日発表となりました。

まずは、午前中に発表されたauのソニエリモデルから
スリム&スクエアのエレガントケータイ──光りの演出も新しくなった「W51S」

派手さはないですけど、シンプルで中身が充実していそうなモデルです。

ところが、午後に発表されたドコモのソニエリモデルにちょっとビックリ。

“BRAVIAケータイ”登場──ソニエリのワンセグケータイ「SO903iTV」

携帯から癒しの香り──着せ替えアロマケータイ「SO703i」

なんと2機種発表・・。しかも、SO703iについては”着せ替えアロマケータイ”なるコピーが。

ソニエリに限らず、今回のau vs ドコモに関しては、デザインやバラエティに富んだ機種構成などの点でドコモに軍配があがったような気がします。
同日発表にぶつけてきただけのことはありますね。

--------------------
旧機種の在庫も少なくなってきました。

au W43S 新規 充電器つき フルオプション


W44S 機種変更(利用期間13ヶ月~24ヶ月)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/16 09:46:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.