085828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

それでもやっぱり「ソニーが好き」

それでもやっぱり「ソニーが好き」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

duke29

duke29

Favorite Blog

彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん

Headline News

2007/02/25
XML
昨日買ったソニエリのW51SにFeliCaアプリを入れまくって、設定しまくっていました。

Edyについては、昨日初期登録してチャージはまだ出来ない状態でしたが、今日の午後には出来るようになっていました。(クレジットカードの認証が完了したと言うことでしょうか)

モバイルスイカもアプリを入れて、チャージまで出来ました。コチラの方は私が元々えきねっとの会員だったので、早く完了できたのかもしれません。

あと、今日”便利だ!”と気づいたのが、デフォルト(初期購入状態)で入っている”クイック確認For「Edy」”

最初は”単に残高確認するだけのアプリなんて必要なのかな?”と思って削除しちゃおうかと思っていたんですが、このアプリを「FeliCa一発起動アプリ」にしておくと、端末を開かなくても、横にある「EZ FeliCa」ボタン長押しで、Edyの残高が”サブディスプレイ”に表示されます。

スゲー便利。

ちなみにFeliCa一発起動アプリは、初期購入時は”おこずかい日記”に設定されています。何で”クイック確認For「Edy」”にしなっかったんだろう?

-----------------
ちなみにビックカメラに行ってこれ買っちゃいました。
W51S用はまだ発売されてないみたいなんですが、W44S用で充分使えます。

覗き見防止プライバシーフィルター【W44S専用】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/25 10:18:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.