085720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

それでもやっぱり「ソニーが好き」

それでもやっぱり「ソニーが好き」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

duke29

duke29

Favorite Blog

彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん

Headline News

2007/07/29
XML
カテゴリ:その他
負けちゃいましたね。昨日の韓国戦。

前回のブログで、オシム監督のことを讃えたものの、昨日の試合をみると「大丈夫かなあ・・」と心配になりました。

想像を絶する暑さの中での激闘なので、選手についてはねぎらいたいと思いますが、このメンバーでの限界、という部分が少し見えたように思います。

1.サイドバックの人材が足りない。
  →今回は4バックにこだわったようですが、明らかにここの人材(交代要員含めて)が不足してると感じました。3バックのウィングハーフの人材ならいるんでしょうけど・・。

2.フィードやパスが出来てキープもできるボランチが欲しい。
 →守備については申し分ないが、攻撃展開力も持ち合わせたボランチが欲しい。

3.ドリブラーが不足
 →言うまでもないですね。攻撃パターンが単調ですし、引いてくる相手に対しての切り札がないですよね。

まだあと2年あるので、若手を育成してもらいたいです。U-23やU-20にいい人材がいますし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/29 10:47:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.