085734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

それでもやっぱり「ソニーが好き」

それでもやっぱり「ソニーが好き」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

duke29

duke29

Favorite Blog

彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん

Headline News

2007/12/31
XML
カテゴリ:その他
毎年恒例「今年のベスト3、ワースト3」を今年も書きます。
(ちなみに2005年の記事はコチラで、2006年の記事はコチラです。)
今年1年を振り返って、もっとも嬉しかったこと、もっとも悲しかったこと(残念だったこと)を独断と偏見で選んでみました。

<一般部門>

ベスト1:U-20ワールドカップサッカー、調子ノリ世代の活躍。
ベスト2:携帯版”みんクエ”の復活。
ベスト3:引っ越ししました(自分だけのニュースですけど・・)

ワースト1:坂井泉さんの急逝(ショックだった・・・)
ワースト2:年金問題を含めた政治不信(相変わらずですが)
ワースト3:オシム監督倒れる(せっかくうまくいっていたのに・・)

<ソニー関係>

ベスト1:”頑張れリスモ”にはソフトウェア大賞をあげたいくらい。
   (ソニー作じゃないけど)
ベスト2:ワンセグウォークマンNW-A919は久々のソニーらしい良品。
ベスト3:該当なし

ワースト1:Rollyって、微妙にハズしてない?(まあ、意欲的でいいけど)
ワースト2:”ロケフリ”の携帯向けクライアントソフトが商品化されない。
    (昨年も言ってるでしょ)
ワースト3:該当無し

個人的にはいい年だったと思います。
来年もいい年になるといいですね。
皆様、良いお年を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/31 07:18:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.