085730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

それでもやっぱり「ソニーが好き」

それでもやっぱり「ソニーが好き」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

duke29

duke29

Favorite Blog

彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん

Headline News

2008/07/10
XML
カテゴリ:その他
サッカー北京五輪代表(男子)のメンバーがそろそろ発表になりますね。
(14日だそうで)

そこで、誰がメンバーに入るか18名を勝手に予想してみました。

GK:西川、山本
DF:水本、吉田、青山直、内田、長友、森重
MF:細貝、本田拓、梶山、本田圭、梅崎、谷口
FW:森本、李、豊田、岡崎

というのが私の予想です。

ポイントや迷いどころは、
1.香川と岡崎、梅崎で迷うが、岡崎、梅崎を選ぶと予想した。
2.本当は柏木を選びたいのかもしれないが、コンディション的に間に合わないと判断する(と予想した)
3.長友と安田で迷うが、長友を選ぶと予想した。

では、当日までお楽しみに・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/10 10:21:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.