049979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せいじ@パパーズ

せいじ@パパーズ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

2005.10.17
XML
テーマ:パパーズ(136)
カテゴリ:カテゴリ未分類
とは言っても、犬のなんですが。。。
今年、7月6日に他界した、嫁の実家の犬「サンタ」
享年17歳でした。

木曜日に、なんとなく「サンタ」の事が気になった僕は、帰宅後こんな会話をしようとしたのだが。。。

せいじ「ただいま。」
嫁「お帰り!」
嫁「ちょっと聞いてよ!」
せいじ「なんだ?」
嫁「昨日寝てるときに、でっかい犬がいきなり出てきて、
  「サンタだ!」と思ったんだけど、
    ちょっと違うような気もするんだけど、
       なんか、光の奥から出てきたの!」
せいじ「あっそ~!別にその話が、あったから言う訳じゃないんだけど。。」
せいじ「俺もサンタが気になって、今週末墓参りしようと思ってたんだよね。」
嫁「あっそ~!なんかあるのかな??ちょっと実家に電話してみるね!」

といいながら、実家に電話をした。。。

嫁「お母さんも行くって!」
せいじ「そうだね!みんなで行こうよ!」
嫁「かなとかもさそってみよう!」

「かな」というのは、真ん中のお姉ちゃんである。。。

嫁「かな達も行くって!」
せいじ「基本的に、犬嫌いの俺がサンタの事を思うって事は、何かあったのかも。。。」

そんなこんなで、土曜日に行く事が決定した。

そして、土曜日・・・
12時に待ち合わせをして、サンタの墓参りをした。。。
墓参りを済ませ、昼ごはんを食べる事に。。。

そうそう!その前にここから、日記のタイトル変更!!
日記タイトル「お風呂でポン!

食事は、多摩境にあるバイキングレストランにて食事!
3人前は食ったね!!
まじ、吐き気がするくらい食ったね!

食事を済ませ、目指すは「いこいの湯
日記とは凄いもので、あっという間に到着させられる♪
というわけで、到着♪
こんな感じの、駐車場からのたたずまいです♪







そして、お風呂に入り、サウナで汗を流しまたお風呂に入る!
で!風呂上りといえば、やっぱりコレでしょ!!



というわけで、
「かなちゃんの旦那」の「もいちゃん」になるを預け、ビールに舌鼓をうった!
いやぁ~!なんで、風呂上りのビールって最高なんだろう!?
しかも、休日の夕方っていうのが、またたまらない!!

なるも、お茶におかしにパーティー状態で、ご機嫌だった♪




そして、岩盤浴から戻ってきた嫁と交代し、またお風呂へ。。。

そんな感じで、1日が過ぎていった。。。

しかし、なんだったんだろうか?
最後に、天国のサンタ!忘れてないぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.17 08:01:36
コメント(16) | コメントを書く


コメント新着

 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

お気に入りブログ

DISCO&CLU… 「スズーキー」さん
HIMAWARI 2… HIMAWARI24さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
元気です、はい ぐっち0915さん
男の子守唄 丸きちさん

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.