049807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せいじ@パパーズ

せいじ@パパーズ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

2005.10.22
XML
テーマ:パパーズ(136)
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん!おはようございます!
久々の土曜日の登場です(^^;)
なんで今日来たかというと、
会社に返却しなきゃいけないCD忘れたから!!

最悪です。。。

明日までに返さなきゃいけないのに、わすれるなんて。。。

まぁ、そんな感じで土曜にいます♪
いいじゃん!みんなに合えたんだから♪

さて、そんなわけで日記へ。。。

その前に、今日はまじめに書くから。。。
ん??いつもまじめなんだけど、
今日はいつも以上にまじめに書くので、

いつも使ってる「嫁」を「妻」に変更します!!
僕が、どんだけ「妻」と言う事に抵抗があるのか、読んでる皆さんはしってるだろう。。。
でも、ここは「妻」でいきます。
自分でも嫌だけど。。。

さて、昨晩は妻がうちの実家にいたので、実家によって食事をして帰った。
家の駐車場に着くと、「なるが寝てる」と妻が言った為、
「じゃぁ、深夜のドライブにでも行くか?」
と言うわけで、ドライブに出かけた。。。

妻は「なんなの?気持ち悪い!」みたいな事を言っていたが、
僕は無視していた。
いつもやらない事なので、ビックリしたのだろう。。。

しばらくすると、妻の方から話が始まり、たわいもない会話をしていた。
僕も、それにあわせながら、相槌をうつ。





どこに向ってるかと言うと、僕が車で30分くらいで行ける所で知ってる。
夜景の綺麗な場所に向っている。
もちろん、どこに行くかは妻は知らない。。。

「どこに向ってるの?」頻繁に妻は聞いていたが、もちろん沈黙を続けた。
そして、到着!!
ここが、僕の1番好きなポイント!
二十歳の時によく来てた、場所。。。
もちろん、女性を連れて行くのは初めて。
自分ひとりで、ゆっくりと考え事が出来る場所。
ここには、思い出が沢山詰まっている。。。

着いてそうそう妻が「綺麗!!」と言った。
僕は「ここでタバコ吸うと、また頑張ろう!って気持ちになるんだ!」
とか、少し格好つけながら、くだらない会話をしながら、タバコに火をつけた。。。



実際は、もっと綺麗なのだか、写真だと。。。やっぱ、だめだね!

なるも、起きたらしく3人で夜景を見た。
この夜景は、綺麗なネオンがあるわけではない。
でも、その街に住んでいる、一軒一軒の明かりで、夜景がなりたっている。
作られたネオンなんかより、とても温かみがある光の夜景。。。
だから、僕は好き。




しばらく、ボーっと眺めていた。。。
「そろそろ、帰ろう!」
そして、帰宅した。。。

昨日は、こんな夜だった。

昨日は、なんでもない日。
記念日や特別な日に、いろんなことができるが、
なんでもない日になにかをやろうとするのは難しい。
でも、なんでもない日だからこそ、出かけるのが楽しかったりする。


なんでもない日常に少し変化をもたらしてみると、
違った一面が見えるものだね!

今日は、ちょっと格好つけてみました♪

ん?格好よくないって!!

それは、愛嬌でかんべんしてね♪

やべぇ~!こんな時間!!
帰らなきゃ嫁に怒られる!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.22 09:57:38
コメント(26) | コメントを書く


コメント新着

 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

お気に入りブログ

DISCO&CLU… 「スズーキー」さん
HIMAWARI 2… HIMAWARI24さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
元気です、はい ぐっち0915さん
男の子守唄 丸きちさん

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.