1185186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわぽかだらりんこ

ふわぽかだらりんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


見てるだけで癒されぇ。。

 

--------------------

  

 

--------------------

 

 

--------------------

お出掛けするなら・・

 

--------------------

 旅行や温泉がすき。
++ のんびりゆるりと ++


リピしたお宿、コスパ高し!


露天風呂から眺める海と
小鳥のさえずりに癒されたぁ。


温泉もお食事も良かった♪
また行きたい。。

--------------------

++ 癒しの空間に ++





--------------------

++ 一つでオシャレに ++
簡単まとめ髪でボリュームup♪


控えめな輝きが綺麗♪

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ヘブンリー・ロザリ… New! 宮じいさんさん

今日は、ひろの童謡… New! matumo5523さん

--< ヨシヅヤ >--日… New! いわどん0193さん

西武戦は、雨天中止 New! 川岸51さん

ブログ更新をお休み… アップラウンジさん

コメント新着

mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは おひさしぶりです 連日あつい…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんにちは ひさしぶりにきてみました ほ…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは ひさしぶりにきてみました な…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは いつもありがとうございます。…
人間辛抱@ Re:先週末から今週に掛けて、身体の改善の為に‥。(08/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

楽天カード

ニューストピックス

2010.08.19
XML
カテゴリ:おでかけ
design++dalu++

*

* * ♥ * *

*

*

*

今日は、割と過ごしやすい感じ。
幾らかの湿気は残るものの
窓からの風が心地イイです(´ー`*)

でも、昨日までは暑かったぁ下向き矢印
お盆中も、ホント・・すっごく暑かったけど
久し振りに、「川村記念美術館」に行って来ました(´▽`)ノ

旦那様の親戚が近い事もあって
何度か、行った事あるけど
「モネ展」が最後だったから、数年振りの事。

今回は、なんと無料です。
美術館が無料って、初めてだからラッキーウィンク

川村記念美術館.JPG入口近くの銅像。(佐藤忠良) 

川村記念美術館4.JPG川村記念美術館2.JPG
白鳥池では、鴨や白鳥?など気持ち良さそうに
水浴びしてました。

川村記念美術館5.JPG
不思議なオブジェ。(フランク ステラ)

川村記念美術館6.JPG

右手の建物が、美術館のエントランスとなります。

今回、印象に残ってるのは
私の好きなフェルメールと同じ
オランダの画家レンブラント(結構、好き)
それに、シャガールの大きな作品が2点・・。
いつだったか、上野での「シャガール展」で観てから
何だか温かくて・・愛を感じられる気がして、好きです。

他にも・・モネ、ルノアールの絵もありました。

珍しかったのが、藤田嗣治さんの女性の絵ですが
以前、観たのと違った印象を受けました。
あの時は、自画像が多かったと思うけど
やっぱ、女性の絵が多いのかなぁ・・


川村記念美術館3.JPG
奥に広がったアート公園にて。
今は、ひまわりが周りを囲って咲いてます花
季節によって、桜やツツジなども楽しめるみたいさくら



  


随分前に、旦那様が絵を買ってきた事がありますが
お仕事のお昼休みに、ふらっと入った画廊で
買った絵は、知らない人の作品で20万円弱雫

普通に「プレゼントがあるよ」って泣き笑い
高すぎて素直に喜べないし・・今は、飾ってもないわからん


こちらなら、私でも気軽に買えちゃうけどなぽっ


 
    


    ピンクハートよかったらポチっとしてね。
       にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  人気ブログランキングへ


*

*

*

* * ♥ * *

*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.19 12:03:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X